パリ〜トゥール2017

クイックステップフロアーズが欧州最終戦を席巻 トレンティンが111回目のパリ〜トゥールを制す

今季のクイックステップはとても強い。しかし好条件が揃うほど報われない結果になることも度々あったりするので、2対1になっても何となく疑心暗鬼なまま見てしまった。が、心配無用でしたね。
ガビリアが落車して遅れる⇒⇒⇒チームメイトが誰も下がってこない⇒⇒⇒じゃあトレンティンで行く?⇒⇒⇒2名がガビリアの救済に向かう⇒⇒⇒じゃあやっぱりガビリアで?⇒⇒⇒トレンティンがアタック……と、ちょっと混乱したせいもあり、さらに合流してきたのがテルプストラだったので、牽くんだろうと思いつつ、いやいや彼が逃げないとも限らないし……とかゴチャゴチャ考えていたら、結局テルプストラが牽いてサクッとトレンティンが勝ちましたみたいな……ああ、でも面白かった。

Paris-Tours Elite 2017 - Final Kilometers HD (last 6Km)