3人のマークと1人のニールが上海で。

ブエルタに集中していてあまりチェックしていませんが、スヌーカー上海マスターズが開催中。今シーズン2つ目のランキング・トーナメントももう残り2日。
今日は午後にマーク・キングマーク・セルビー、夜はマーク・ウィリアムス対ニール・ロバートソンの準決勝戦が行われます。

誰がファイナルに進んでもおかしくないけど、ウィリアムスがこれまで1フレームしか取られてない絶好調ぶりなので、このまま突っ走るのかなあ…と思いつつ、ロバートソンも世界チャンプ・ジョン・ヒギンズを負かしてきているし、そう簡単にはいかないのかな。

一方のマーク対決。これは…かなりもつれる可能性有り?この2人、セーフティの掛け合いにハマってしまうと大変です、延々終わらなくて(;´∀`) 2度ほど観戦したことがあるのですが、どっちも4時間を越えました(笑)。それだけ見ごたえがあって面白いのですが、疲労度がハンパないです;
まあ、今回そうなるかはわかりませんが。

昨日の準々決勝、マーク・セルビー対ショーン・マーフィーの最終フレーム。


あたしゃマーフィーを応援していたのですが;
今回、彼のゲームは全てディサイダーまでもつれ込んだのですね。