2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 寧ろその後が。/今週のお題「ゴールデンウィーク」

GWの予定はですね…びっくりするほど何もない!!ヽ( ・∀・)ノていうか、ハイ・シーズンはなるべくじっとしているのがデフォですw 毎年この時期はスヌーカーの世界選手権が宴たけなわなので、その動向を追いつつ、5月5日から始まるジロ・デ・イタリアを楽し…

 順当勝ちあり波乱もあり。

大会も7日目を迎えましたが、結構番狂わせな結果が見られますね。 伏兵がエリートランカーを脅かす図というのは割とありがちですが、今年はちょっと多い気がしないでもないです。首痛のためチャイナ・オープンを途中棄権したマーク・セルビーが経過が思わし…

 始まったー。

先週の土曜日よりワールド・スヌーカー・チャンピオンシップ2012が始まっています。 今シーズンのランキング・イベントもこれが最後。17日間に亘って序盤でも19、決勝戦では最大で35フレーム(!)という長丁場を制するのは一体誰なのでしょうか。 場所は世…

 御多幸祈る。

以前こちらで取り上げたスコットランドのバンドPensioner。 ヴォーカルとベースのマイク・レニーさんが婚約者と共にフィンランドへ移住するため脱退することになったそうです。 ここ1ヶ月ほどFacebookの更新が途絶えていたので、何かあったのかな?と思って…

 お待ちしてました!(強調)

やっと届いたNo-ManのライヴCD/DVD"Love And Endings"(とTシャツ)。 特に事務所の住所は変わってないようなんだけど、同じ建物内で移動したのかな? まあ、どうでもいいか♪(無事に着いたらこれだよw) このディスクのグレイッシュなカラーが好みです♪ は…

 かっこいいから貼った。

ああ、それだけさったらそれだけさ!wSteven Wilson - Interview Mexico City (*´Д`)

 今年も堪能。/今週のお題「桜」

日曜日に電車に乗ってどこか花見に出掛けようかと思ったけれど、その晩は春のクラシックレース、パリ〜ルーベ(いや〜トム・ボーネン強いね!)観戦に集中したかったので遠出はやめて近所を散策することに。自宅近くの河沿いの桜並木がちょっとした観光スポ…

 接戦の末、

Ebdon Wins Epic Beijing Final スヌーカー・チャイナ・オープン2012はピーター・エブドンがスティーヴン・マグワイアを10対9で下して、2009年以来の本大会優勝及びランキング・トーナメントのタイトル獲得となりました。 今シーズン好調のマグワイア、そろ…