2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 苦戦しつつも。

O’Sullivan Comes Good To Deny Campbell ロニー・オサリヴァンが0-3から追い上げ、結果5-4でマーカス・キャンベルに勝利。 オフィシャルのライヴ・スコアで3-3になったところを確認して、あら意外と苦戦してるのねなんて思ったのですが、流石はロニーさんで…

 早いもので。

Bank of Beijing China Open 本日より4月1日まで中国は北京にてスヌーカー・チャイナ・オープン2012が開催されます。 思い起こせば1年前、ジャッド・トランプはここでの優勝から本格的にブレイクしたんだっけ…と遠い目。 いよいよ今シーズンのランキング・イ…

 事務所移転とか…

知るかヴォケェェ!!!!ヽ(`Д´)ノ…いかんいかん、落ち着いて。しかしだねー、4月10日に変更ってあっさり仰いますが、今月13日の発送予定が26日に延びて、やれやれってところで更なるこの仕打ちですよ(#^ω^)ピキピキ ただでさえ到着まで1週間弱掛かるのに…

 お待ちしてました。

Steven Wilson "Catalogue / Preserve / Amass"が届いたー(・∀・)何かもう梱包が最小限ギリギリで(笑)プチプチも入ってなくて、よく無事に届いたなあと妙に感心してしまった。 数に限りがあるわけで、場合によっては取り返しのつかないことになってたかも……

 最終日。そして初日。

Allen Is Haikou King カップが世界選手権のと似てるね…というのはさて置きw スヌーカー・海口ワールド・オープンはマーク・アレンが10-1(!)でスティーヴン・リーを下してランキング・イベントで初優勝しました。 いや〜ようやくタイトルを獲ったか。 と…