2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼は不死身なのでは。

そんなふうに考えていた時期が(以下略)。ルー・リード、死去もう随分前になるけれど、90年代初期に彼が来日した際、「これを逃したら(亡くなって)2度と観れないかも…」と勝手な思い込みから東京公演に3回ほど行った。 しかし彼はその後も精力的に音楽…

撮ったもの色々inブリストル、ウォルヴァーハンプトン、ニューカッスル、ロンドン(順不同)。

まるで後を追うように、

一昨日、予約しておいたSteven Wilson/Drive Home (CD + DVD)が到着。 BDでも良かったんだけど、Hajo Mullerによる2種類のジャケ絵のうち、こっちのほうが好みだったのでDVDにしました(何故かBS↑のサイトでは一緒くたになってるけど)。 因みにライヴ物販…

帰国しましたー(よれよれ〜w)

そんなわけで昨日イギリスより帰ってきました。いや〜流石に約1週間で移動の連続、ロンドンから西部→中西部→北東部そしてロンドンにとんぼ返りはキツかったです(;´∀`) まあ、そんな日々の疲れもライヴ中だけは吹っ飛びましたが。2013年後半、リニューアル…

10月!!

…になってました。いやぁ、ちょっとご無沙汰してしまったわ(;・∀・) 8月がね〜どうにも体調がすぐれなくてですね。大したことはないんですけど、パソコン画面とか文字を見るとすぐバテてしまうので、その後そこそこ復調してからもいい気になって色々と放置…