2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 Snooker UK Championship 2011 (1)

さて、ぼちぼち先日のスヌーカー・トーナメントのこと、印象に残った試合などを中心に書いていこうかと。結論から言うと、これまでしのぎを削ってきたお馴染みの選手達の強さに少し翳りが見え、若手の台頭、新しい時代の到来を感じさせるような1週間でした…

 サンタだけが知っている場所。

Keaneのトム、ジェシーが二人羽織(?)でサンタクロースに扮装して、名曲、Somewhere Only We Knowを披露(・∀・)Somewhere Only Santa Knows ただいま製作中のニュー・アルバムが待ち遠しいっす(´ε`*)

 ちと、ガッカリなんだぜ(いまのところはな)。

Stereoboardの、Steven Wilson, The Progressive Music Legend, Talks To Stereoboard About His Solo Work (Interview P1,P2)より、SB 「ポーキュパイン・ツリーの来年の計画は?」 SW 「はっきり言って、ない」えー、年明けからアルバム制作に入るんじゃなかっ…

 この時期ヨークに行くならよーく着込んでね(駄)

12月1日から11日までイギリス、その殆どをスヌーカー・UKチャンピオンシップ観戦のためにヨークに滞在していました。試合以外の時間は出来るだけ観光に費やし、城壁に囲まれた中世の名残が美しい街並に感動しつつ過ごしていたわけですが。…さ、寒かった…ヨ…

 そんなにドイツが好きなのか。

Steven Wilson - Official pageにて、ツアー第2弾の会場&日程が発表されました。…ないね、日本。 ていうか、かすりもしないっすね、アジア。まあ、それはともかく、何となく偏ってる気がするの自分だけ? ていうか、ドイツ多くね? んで、イギリスはまたロ…

 また来てね。

JONNY、東京録音の新曲をチャリティー配信リリース!ささやかですが私も協力(・∀・)v収録されている名古屋のライヴは私も行きました。 会場はごく普通の小ぢんまりしたライヴハウスで、いい塩梅に収まったお客さん達は皆幸せそうで、対バンの少年ナイフは朗…

 延期。

戻ってきましたー。 またしばらく旅行に行っていたのですが、行き先はですね…イギリスw って、この間行ったばかりじゃん!!と言われそうですが、まあそれはそれ。今回の主要目的はスヌーカーのランキングイベント、UKチャンピオンシップ観戦です。 開催地…