2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよければ。

ジロ・デ・イタリア2013第21ステージ カヴェンディッシュが5勝目で閉幕 ニーバリがジロ第96代王者に輝くジロ・デ・イタリア2013 第21ステージ 選手コメント ニーバリ「毎日しっかり走ってベストを尽くした」 ガルゼッリ「良い思い出とともに去る」 稀に見る…

負の感情抜きで。/今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

久しぶりに江戸川乱歩の「人間椅子」なんぞ読んでいて、ふと、あの椅子職人が開発した「人間が中に入れる椅子」もある意味ひみつの道具だよな〜なんて思いました。私が欲しい「ひみつ道具」は何だろな、「どこでもドア」は鉄板だけど、必ずしも生身の移動じ…

あたしゃこーゆーネタに目がなくてねw

右側のおばちゃん、小物をピンクで揃えてオシャレですね。サックスブルーのパンツも爽やかです。 真ん中のおばちゃんも派手になりがちなアニマル柄をダーク系でシックにまとめて、大変よろしいんじゃないでしょうか…って、後ろのおじさん!そんなとこで寝て…

これで孫の手で背中も掻けるぞw/今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

ちょいと間が空きましたが、何ら変わったことはございませんw 気温の上昇につれ怠惰になっていくのが私の悪い性分です(;´∀`) とはいえ、このゴールデンウィークは気温が低めでしたね、特に前半は。 今年はほぼヒキコモリ状態で、読みかけや手付かずの本が…

恐るべき姉妹たち(と、そのフォロワー?)。

テオ・トラヴィスのSteven Wilson and bandツアー・ブログにて、4月30日のピッツバーグでのアンコールで"Luminol"のThe Shaggs風オルタナティヴ・ヴァージョンを演ったとあり、おいおいそれは興味津々ですよと動画を探したらありました(削除防止のため、と…