目移りしちゃって大変だ?

本日より5日まで、スヌーカー・ランキング・イベント、ジャーマン・マスターズがドイツ・ベルリンにて開催されます。
なかなかタイトな日程ですが、前回のテーブルの配置を見て納得。
会場の中央に据えた、テレビ放映用のメイン・テーブルを4台のテーブルが取り囲んでいます。
今年もこんな感じなのかな?
これをほぼフルに使って試合が行われるのでしょうが、スケジュールを見ると、1日あたり最大で14ゲーム??( ゚Д゚)ヒョエー

ていうか、選手はともかくお客さんは集中出来るんですかね?
少なくとも私が現場にいたら目移りしちゃってクラクラしそう(゜∀。)


[追記]
午前10時からのワイルドカード組の試合で、私の憧れのベテラン選手・ケン・ダハティが勝利した模様。やったーヽ(゚∀゚)ノ
これで本戦に進み、今夜マーク・ウィリアムスと対戦します。頑張れー。
しかし、忙しいね。。