♪海が見たいわって言い…♪

連休中に三浦海岸油壺マリンパークへ遊びに行きました。







気心の知れた学生時代の仲間達と宿でダラダラ深夜までお喋り。
さながら大人のプチ修学旅行。
たまにはこういう過ごし方もいいもんですな( ´ー`)y-~~

待ち合わせまで少し時間があったので、一人で海岸へ行き暫しぼんやりと海を眺めて、ただそれだけなんだけどすごく楽しかった。
ここ半年ほどずっと海が見たくて、5月に渡英したときにスケグネス(リンカンシャーにある海沿いの街)に寄る予定だったのですが、鉄道会社のストで変更を余儀なくされまして。。(;´Д`)

場所は違えどとりあえず溜飲は下がったかな(・∀・)v