あれほど怖いとか言っといて…/今週のお題「2012年に買って良かったもの」

こんなもの作っちゃったー(;´∀`)

…缶バッジ(;´∀`)

こいつの顔もちょっとずつ見慣れてきてトラウマ克服(こちらの記事参照)も近い?今日この頃…と、まあそれは置いといて。

夏に缶バッジ製作キットを買ったのです。
何でまたそんな物をと思われそうですが、昔から缶バッジが大好きで、市販の物を買うだけでは飽き足らず、どうせなら自分でレイアウトして作りたいな〜と15の頃から思い続けて○○年。いい年してついに買っちゃった、と。

既にこんなに作ってたり♪

業務用ですがこれで商売する気は全くないです。取説には「おもちゃではありません」と書いてありましたが、私にとっては立派なおもちゃです、ええ(*´∀`)


ところで(怖い)Hajo Muellerのイラスト。
ティーヴン・ウィルソンの公式サイトにニュー・アルバムをイメージしたダウンロード用の壁紙がいくつかアップされましたが、これはかなり好きな世界です。
人が描かれてるのを見るとやっぱり?ヒィー(((゚Д゚)))となりましたが;