無題。

改めまして、あけましておめでとうございます。

年々、正月も普段の日とさほど変わらなくなってきてる気がしますが、やっぱり三が日が過ぎると、少し寂しいようなホッとするような気分になります。
うーん、でもホッとする部分のが大きいかな。

先日、PCでネット中に小さな蜘蛛が目の前にツツーと降りてきたので、「ゴメン、邪魔」と指で払ったら、ぽとりと落ちてキーボードの下に潜り込んでしまいました(゚∀゚;)
あらら、迂闊にタイピング出来ないよと困っていたのですが、およそ10分後、自力で這い出て大慌てで逃げていきました。
熱いわうるさいわでさぞエライ目に遭ったと焦ったことでしょう。私も年の瀬に無益な殺生をせずに済んで良かったです(;・ε・)ゝ”

ところで、公式ページにてSW氏曰く、今年はBlackfieldの新譜を出すそうな。
但し、今回はメンバーというよりはミキシングと数曲歌う程度の参加らしい?
それはともかく、あんた、

I have no plans to make records with any of these projects at the moment.
That goes for No-Man, Porcupine Tree, Blackfield, etcetera.

つってたのはどこの独逸だい?
まあ、続けて「何事も起きないとも限らんけど」とか言ってるし、別にいいんだけど。
ていうか結果オーライだけど。

…正直、Blackfieldはあまり好きじゃないんだよね(;´∀`)ゞ ア、イッチャッタ;