Snooker UK Championship 2011 (2)

今回、実に5年ぶりに会場に選ばれたヨーク・バービカンは繁華街から少し外れにあります。
周りは城壁と閑静な住宅地で、閑散とした所にぽつねんと建っているように見えるのですが、複合施設的には良い立地なんでしょうか。
ただ、ホテルの選択肢はもうちょっとあっても良さげ。
近くに2軒しかないんだもの(・3・)


ヨーク・バービカン。右側はカフェでコーヒーが美味しかった♪


整備されて試合を待つばかりのテーブル。美しい(*´Д`)


審判席とTVカメラ。上の窓の奥はBBC放送の解説者ブース。


見辛いプレーや得点はモニターでチェック。


正面席とバルコニー席。真ん中の黒い所が出入り口で選手入場もここから。


座り心地良さそう♪ 青い器には飲料水用の氷が入っています。


城壁から見た会場。


それなりに広くてなかなか良い会場でしたが、久々の開催でテンパっていたのか、係員の誘導が下手でちょっとイラッとさせられることもありました(#^ω^)
まあでも、またここでスヌーカー観戦出来たらといいなと思います。
もし行けるのであれば。