3連覇ならず。

スヌーカーウェルシュ・オープン2012。残念ながらケン・ダハティは0-4でマーク・アレンにウォッシュされてしまいました(つД`)
いや〜1フレームくらいは取って欲しかったわー。本戦に復活しても1勝の壁はまだ厚いなあ。

Ding Denies Higgins Hat-Trick
ディン・ジュンフイが2年連続の覇者ジョン・ヒギンズを4-3で下し、ヒギンズの「ハット・トリック」を阻止しました。
結果だけ見ると、何だかディンがリャン・ウェンボ(ディンと同じく中国の選手で、初戦でヒギンズに1-4で敗退)の仇討ちしたみたいだな(・∀・)
ディンの応援にはカーディフ大学の中国人学生が100人以上来ているそうです。凄いねー。
そういや、ヨークにも相当数の若い中国人が応援に来ていたのですが、あれも地元の学生さんだったのかな?
正直、あまりスヌーカーに興味無さげな方もチラホラ見受けられたんだけど、もしかして応援に行くと単位が貰えたりするとか…(;´∀`)ナンテナー

さて、ロニー・オサリヴァンの調子は上々のようです。体調も悪くなさそうで何より。
相手のマルコ・フーは割とロニーに分が良い印象があるのですが、今回は負けちゃいましたね。

ロニー・オサリヴァン対マルコ・フーの第5フレーム。