帰ってきました。

そんなわけで先週の土曜日にイギリスより帰国しました。

今回の滞在地はマンチェスター、ロンドン、ドンカスターニューカッスル
前半と後半で気温がガラッと変動したり、想定外のハプニングがちょこちょこあったりと、個人的にはややハード目な旅でありましたが、スティーヴン・ウィルソン、キーンのライヴは共に無事に観れたし概ね楽しく過ごせました。

それ以外では主に博物館や美術館を巡っていましたが、その辺も含めてちょこちょこ書いていこうかと。

しかし、時差ボケ頭でかろうじてジロ・デ・イタリアを2ステージ見ることが出来たのは良いが、夜更かししたせいかまだ頭が少しボンヤリしてます(;´∀`)