頭の中が、/今週のお題「2012年、夏の予定」

車輪でいっぱいになりますw
いえ、別にサイクリングとかツーリングじゃありません。
私は見るだけの人なので( ´ー`)y-~~
まず、今日から7月22日までツール・ド・フランス
ロンドン五輪はロードを中心に自転車競技をチェックして、終わればもうブエルタ・ア・エスパーニャですよ、ああ忙しい。

でも楽しみ〜(∩´∀`)∩


ところで、やっと携帯を新調したのです。

まだまだガラケーで余裕です、余裕(・∀・)v
このところ今更ながら着うた作りにハマッてて、いや〜これが楽しくってしょうがない。それなりに音質とかこだわっているんですぜ、ふへへ♪
とりあえずSW氏の"Postcard"のイントロをループさせて目覚ましアラームに設定。
最初、何となくポーキュパイン・ツリーの"Don't Hate Me"のサビにしようかと思ったけど、朝から暗くなりそうなのでやめました(;´∀`)