同意するよ、キャプテン。

Luis Suarez tops Steven Gerrard's Liverpool striker list

リバプールFC及びイングランド代表チームのキャプテン、スティーヴン・ジェラードが選ぶ、自身と関わるベスト・プレーヤー達とは。

個人的に感慨深かったのは、かつてのチーム・メイトであるシャビ・アロンソ(現レアル・マドリー)をベスト・ミッドフィールダーに挙げ、出来ればまた一緒にプレーしたいと言及していることですかね。
記事にはアロンソのジェラードについてのコメントもあり、「自分は彼から多くを学んだ。偉大なプレーヤーというだけでなく、彼はクラブの価値を代表する完璧なキャプテンなんだ」と賛辞を贈っています。(´;ω;`)ウッ…

2004年から2009年までリバプールで活躍したシャビ・アロンソ。胸のすくようなロング・フィードが印象的でしたねえ。
私もそうなんですが、彼の退団はクラブにとって大きな損失だったと思う人は多いのではないでしょうか。スペインに戻って順調にキャリアを積んでいるのは喜ばしいことですが、ずっとリバプールに在籍して欲しかったなあ〜と今も心残りなのです( ´Α`)

移籍してから使ってない。