ところでいつからだっけ? 

マスターズ。と思ったら終わってた…ははは(;´∀`)

どうも今季のスヌーカー・イベントにはちょっと個人的な思いからイマイチ気分が乗らず、ロニー・オサリヴァンの残りの全トーナメント欠場決定もあり(特別ロニーのファンてわけじゃないけれど)マイナスな気持ちにやや拍車が掛かってます。
ただスヌーカー自体を嫌いになるのはありえないですが。

昨秋、グラスゴーで2度スヌーカーをしました。
その内1軒の店は"The Q-Club"という、かつてスティーヴン・マグワイアがホームにしていたクラブで、以前から是非行ってみたかったのと、久々に撞きに行けたことで嬉しかったですね。

↑グダッてます;
2時間以上入り浸って、出来は進歩もなければ後退もなく…(要するにヘタw)。

機会があればまた行きたいなと思います(*´ー`)