ほぼぶっつけ本番だよ;

…客の立場でねw
えーと明日から10日間弱、またイギリス(マンチェスターグラスゴー、ロンドン)へSteven Wilson and band御一行を拝みに行ってきます(なんか追っかけみたいだなw)。
前回の渡航と場所が被ってるのがアレですがまあそれは仕方がない。

それにしても、やっと本国でも複数公演されるようになったのは喜ばしいのですが、ツアーがここからスタートなので全然予習が出来ないという…。
しかも結局CDがまだ届いてない…まあ、これはある程度予測してましたが。

それ以外も、今回は個人的に色々とお初なことをしなきゃならんので、既に頭がいっぱいいっぱいでどうなることやら(;^ω^)
まあ、とりあえず楽しんできます。

例によって更新はバッタリ途絶えると思います。不器用なもんで…(;´∀`)

ところで最近、鍋とか食器とか集中的に買い換えているのですが、

妙なタイミングでFacebookにこんな写真が。
ちょっと欲しいぞw