これで孫の手で背中も掻けるぞw/今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

ちょいと間が空きましたが、何ら変わったことはございませんw
気温の上昇につれ怠惰になっていくのが私の悪い性分です(;´∀`)
とはいえ、このゴールデンウィークは気温が低めでしたね、特に前半は。
今年はほぼヒキコモリ状態で、読みかけや手付かずの本がそこそこ溜まっていたので、地味に読書の春なんぞ楽しんでおりました。

読む物はほとんどが文庫本なんですが、手ぶらで読めないのをどうにかしたくて(ながらコーヒーとか煎餅がしたいのよw)、何か便利アイテムはないものか…と探したらメタルブックレストなる物を発見。早速購入してみました。


主張しすぎない色を選んでみた。


文庫本はこんな感じ。


例のプログラムもしっくり収まります。
ならば…、


はははw


悪かないけどここまでしなくていいかも(;´∀`)


てなわけですが、惜しむらくはページを支える部分が黒い球なのがちょっと。文字に掛かっちゃうので。
透明だったらもうちょい読みやすいのかなあ…あまり変わらん気もするけど。
まあでも買って良かったです。祝・手ぶら読み(*´ー`)