ランスとドラ…

…ッグじゃないよw、ドラムだよ。

たまたまVic's Drum ShopのFBを見に行って、

なんかランス・アームストロングに似たおじさんだなあと思ったらご本人だったw

この日の目的は、お店でドラム・レッスン&新しい電子ドラム・キットの購入と、その後ロラパルーザ・フェスでのThe Cureのライヴだったそうで。
(案の定?)辛辣なコメがちらほらあったようですが削除していってるみたいですね。
まあ、とりあえずお元気そうで何より( ´ー`)

ていうか、私はこっちの人が目当てだったのに、つい↑に気を取られましたわ(;´∀`)
10月にここでクリニックやるのか〜、 そういやドラム・マガジン・フェスティバルからもうすぐ1年になるのねん(´ω`)