10月!!

…になってました。いやぁ、ちょっとご無沙汰してしまったわ(;・∀・)
8月がね〜どうにも体調がすぐれなくてですね。大したことはないんですけど、パソコン画面とか文字を見るとすぐバテてしまうので、その後そこそこ復調してからもいい気になって色々と放置してましたw

で、復活早々アレですけども、またちょっとイギリスに行ってきます。1週間ちょい。
まあ、もうおわかりかと思いますが、例の「眼鏡男と愉快な仲間たち」を見てくるです。
ライヴの場所はブリストルウォルヴァーハンプトンニューカッスル、最後にロンドン。移動ばっかで観光もへったくれもなさげですが、とりあえず楽しんでこれたらいいなとw
そういや結局、御一行は9月に来てくれなんだですね。まあそんなもんですよね、ええ。。

しかし10月というのは、食指を動かされる見たい・行きたいイベントその他が重なってて、そのいくつかは捨てざるを得ず、誠に残念なのであります(´Д⊂
ジャパンカップ行きたかったなあ。。

あと、Pop Brothers from Glasgow World Premium Tour in Japan〜ダグラス・T・スチュワート(BMXバンディッツ)+ユージン・ケリー(ヴァセリンズ)+ノーマン・ブレイク(ティーンエイジ・ファンクラブ)のジャパン・ツアー2013も行きたかったんですよねえ。うーん、あと1ヶ月遅ければ。。
しかしノーマンさん、5月の「ジャド・フェアとノーマン・ブレイク」に続いて早くも再来日じゃないすか。マメだなあ(*´∀`)
(どこぞのSとかWがつく御方もこのぐらいの度量があれば…ナンテナー;)


ウォルヴァーハンプトンのチケットはありません。
ここだけ現地で受け取らねばならないという…。メンドクセー(#^ω^)

Steven Wilson - Drive Home


7分過ぎあたりのシーンが好きです(*´ー`)