まるで後を追うように、

一昨日、予約しておいたSteven Wilson/Drive Home (CD + DVD)が到着。
BDでも良かったんだけど、Hajo Mullerによる2種類のジャケ絵のうち、こっちのほうが好みだったのでDVDにしました(何故かBS↑のサイトでは一緒くたになってるけど)。
因みにライヴ物販のTシャツ類もこのデザインだったので喜び勇んでゲット♪

20日のロンドン、ロイヤル・アルバート・ホールで早売りをしていましたが、正装した会場のスタッフが所謂「おせんにキャラメル」スタイルで客席を練り歩きながら売っていて、そのギャップに萌え笑いました。写真を撮り損ねたのが悔やまれるw

Steven Wilson - Drive Home (Product Trailer)