あの感動が本になるだって?

管楽器奏者・テオ・トラヴィスによるSteven Wilson and bandツアー・ブログがフォト・ブックになるそうです。

Access all Areas: Steven Wilson Tour Blogs 2012-2013

これは彼が起こした募金プロジェクトで、いくつかの価格設定に従い、賛同者の募金額が2月23日までに£4,500(現時点で残り£1,000弱)に達すれば販売決定なんだそうで。
で、私もささやかながら募金してきました。ほんとにささやかですけど(∀`*)ゞ
まあ、来日してくれていればねー、もうちょっと出してやっても良かったんだけどさあ(上から目線w)。

ところで私はこれを今日のSW氏のツイッターで知ったのですが、これでかなり募金のペースが上がるんじゃないですかね。だと良いんですけど。

ともあれ楽しみにしています(*´ー`)


グラサンが渋いぜ。