お待ちしてました。

Steven Wilson "Catalogue / Preserve / Amass"が届いたー(・∀・)

何かもう梱包が最小限ギリギリで(笑)プチプチも入ってなくて、よく無事に届いたなあと妙に感心してしまった。
数に限りがあるわけで、場合によっては取り返しのつかないことになってたかも…などと今更ながらドキドキしたり(;´∀`)

とりあえず海の向こうでは無事に増刷分のオーダーも始まり、次ツアー会場分も1000部確保してやれやれ…ってところのようですが、

「買うなら会場には早めに来てね」とか、
「お1人様1部でよろしく」とか、
「既にお持ちの方は遠慮してね」とか、

相変わらず御本人がうるさいですw


開くと角のおっさんがこんにちは♪


もういっちょ開くとまあ素敵♪

自主レーベルでここまで頑張りましたかー(だからお金が掛かるのよ;)。

で、早速聴いてみて…ヤバイ、思い出してちょっと泣けてきた(´;ω;`)ブワッ
欲を言えば、あれもこれも収録して欲しかったとキリがないですけども。
あと強いて言えば、やっぱりこのライヴは映像があったほうがより楽しめるのかも。
(次ツアーのDVD/Blu-Ray制作を手掛ける)Kscopeがこれに関わるのを断ったというのもわかる気がします。

そんなわけで、今年後半にリリースされるという2ndレグの諸々が早くも楽しみなのであります♪

Steven Wilson - No Part Of Me