圧勝じゃないか。

15日〜18日まで、スヌーカー・ノン・ランキングイベント、ブラジル・マスターズが開催されていました。
ていうか、気づいたときは既に4強決定してました(;´∀`)
準決勝戦と決勝戦は同日に行われ、結果は、ショーン・マーフィーが5−0でグレアム・ドットを下して優勝。
試合時間はわずか64分。早っ!! せっかくブラジルまで行ったんだから、もうちょっと長く現地のお客さんを楽しませてやればいいのに。。なんて思ったり。
ともあれ、マーフィーさんおめでとうございます。1番好きな選手なので嬉しいです(*´∀`)

決勝、ショーン・マーフィー対グレアム・ドットの最終フレーム。


オープニング・ブレイク後のロング・ショット。よくあることだけど、これを入れるか否かで勝負が決まってしまうのはちょっと悲しい。
3分過ぎにややミスってますが、実力者とはいえ、ここを凌いだのは大きかったと思います。