ちと、ガッカリなんだぜ(いまのところはな)。

Stereoboardの、Steven Wilson, The Progressive Music Legend, Talks To Stereoboard About His Solo Work (Interview P1,P2)より、

SB 「ポーキュパイン・ツリーの来年の計画は?」
SW 「はっきり言って、ない」

えー、年明けからアルバム制作に入るんじゃなかったのおー?(・3・)

意味合いとしては、自分も他のメンバーもそれぞれ個人で活動中なので、皆が戻ったらレコードを作るけど、いまのところPTの予定はないよ、ということらしい。
回りくどいなー(;^ω^)
まあ、私がPTを好きな点の1つが、SW氏を中心に最もメジャーではあるが、皆そこに頼りっきりではないというところなんだけど、もうそろそろ彼らの新しい何かが聴きたいのも事実。。

…とりあえず「いまのところ」マイブームのこの曲でも貼ろう。

Porcupine Tree - The Start of Something Beautiful


切ない歌ですね、これも。