サマー・スペシャル?な珍事。

よくネットスーパーを利用します。
先日、配達された中に未注文の牛乳が入っていたので、店に電話するとオペレーターさん曰く、(誤配が)1本だけならどうぞお飲み下さいと。
なので、この暑い中わざわざ回収に来ていただくのも何だしな…とありがたく頂戴したわけですが、さてここからが本題。

予約していたエイロス・チャイルズの新譜"Summer Special"が届いたー(・∀・)

…のはいいが、エイロスさんたら2枚届けてくれちゃいました。
このうっかりさんめー( ´∀`)σ)Д`)
彼は受注から発送まで全て個人で賄っているらしく、こういうミスも間々あるのかもしれませんが…(;´∀`)


必ず手書きのメッセージを入れてくれるのです。↑

流石に牛乳の件と一緒にするわけにもいかんのでw速やかにお返しいたします。
それにしても、残暑がきつくてグロッキー気味だったけど、変わらぬエイロス節にちょっと浮上しましたわ。ありがたや。

Euros Childs - That's Better


ところで来日まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン