お待ちしてます。

更新サボりすぎだー\(^o^)/

だってねえ、既に9月も半ばだというのに一向に涼しくなりやがらないんですもの。もう暑いの飽きたーやる気出ないー(ジタバタAA略)。

だがしかし、やる気ないない言ってても予定はちょこちょこやって来る。
とりあえず待ちに待ったSteven WilsonのライヴCD/Blu-ray/DVD"Get All You Deserve"が発送された模様。
SW氏(ただいまレコーディング中in LA)のツイッターによれば、UK/欧州以外の国を優先したそうで、どれどれとメールをチェック。


(*゚∀゚)=3
とはいえ結局届くのは約1週間後なんですがね( ´ー`)y-~~
まあでも、その配慮がちょこっと嬉しかったり。

↓1分25秒のミネマンさんの笑顔がちょいホラーw
Steven Wilson - Get All You Deserve (Blu-ray/DVD Trailer)


(´-`).。oO(ぼちぼちライヴ評まとめないとな…)