ジャパン・カップ開催…と、その前に。

夏にブエルタ・ア・エスパーニャを見ていて、何度か表彰台に上がったサイモン・クラーク(オリカ・グリーンエッジ)がその都度「電話して!」みたいなポーズをしていて、はて、これは何のアピールかいな?と思っていたら、"Call Me Maybe"というポップソングに合わせてチームの選手やスタッフが口パクで歌って踊るPVがあって、クラークが件のポーズを決めているという。

へー(´・∀・`)と思いつつすっかり忘れていたのですが、先日のKeaneのライヴの帰りに主人と原宿のカフェで休憩していると、何やらキュートでノリノリのお姉ちゃんの歌が聴こえてきて、主人曰く「これが"Call Me Maybe"だよ」と。
おお、こいつが例のアレか。なかなかキャッチーで良いではないかと帰宅後に検索すると、あったあった、オリカ・グリーンエッジ版"Call Me Maybe"が。

ORICA-GreenEDGE Pro Cycling Team - Call Me Maybe


…あああ、何なんだこの能天気なダサダサ感は!ムズムズする!いたたまれない!!w
でもちょっとカッコイイとか思っちゃった♪ 
ていうか、こういうの嫌いじゃないんです。寧ろ好きなほうです、ええ( ゚ω^ )b

さて、今月19日から恒例、栃木県宇都宮市ジャパン・カップが開催されます。何と嬉しいことに20日クリテリウムJスポーツによる生中継あり。今年のレース中継はパリ〜トゥールで終了と思っていたので、これは素敵なサプライズ。
どうか好天に恵まれますように〜(−人−)

オリカも参戦で上記のクラーク、そしてもちろん我らが別府史之選手が出場します。活躍を期待したいところ。
そういやPVには別府さんはいませんよね。見たかったような、やっぱ見なくていいような…w