特定しますたm9(・∀・)

例のDVDの本編について書こうと思いつつ、こっちが気になったので(^ω^)

特典に収録されていた、SWバンド(正式名称がSteven Wilson and Bandになったみたいですね)のメンバー、アダム・ホルツマン(Key)がツアー移動中のバスの車窓等から撮ったロード・ムービー"On The Road 2012"。


中南北米〜欧州の風景がホルツマン自作のインストゥルメンタル曲をバックに流れていきます。
ちょっとレトロな風合いの映像と、やけに人の不安を掻き立てるような音響が何とも言えぬ雰囲気を醸し出していて、何となくジム・ジャームッシュの"Permanent Vacation"を彷彿とさせるような気も。

さて、私としてはやっぱり気になるのがロンドン。

これ、どの辺だろう?シェファーズ・ブッシュ界隈も似たような通りがあるけど、何か違うような…と、適当に店の名前で検索してみたら…。

ものの5分と掛からずあっさり場所が判明w
ストリート・ビューでも一致。


機会があれば行ってみたいなー(ミーハー)。