出来は想像以上であったw

やっぱり出ましたかー。

STEVEN WILSON USA/CANADA MERCHANDISE STORE NOW OPEN

目の当たりにすると、何ていうか、こう…妙に感慨深いw
そういえばソロでの北米店はいままでなかったんだっけ。

さて、プロフィールにも書いてますが、私は所謂「バンドTシャツ」に目がないのであります。
↑の丸いキャラ物も怖いと言いつついざ出たら買っちゃうかも♪なんて思ってて、じゃあちょっくら覗いてみようかのう…とショップのリンクを踏んでみたわけですが。

…予想以上のインパクトだね、こりゃ(;・∀・)
しかもパーカまであるのかよ!!背中に石ぶつけられないだろうなw

うーむ、どうしよう。バック・ロゴは好きなんだけどなー。
…とりあえずちょっと保留でw
(とか言いつつInsurgentesTシャツはポチっちゃった♪)