終わりよければ。

ジロ・デ・イタリア2013第21ステージ カヴェンディッシュが5勝目で閉幕 ニーバリがジロ第96代王者に輝く

ジロ・デ・イタリア2013 第21ステージ 選手コメント ニーバリ「毎日しっかり走ってベストを尽くした」 ガルゼッリ「良い思い出とともに去る」


稀に見る悪天候続き、しかも降積雪(!)でコース変更を余儀なくされたり、ゴール直前までライヴ映像が来なかったり、挙句に山岳ステージが1つお流れになったりと、いやはや大変な3週間でござんしたね(;・∀・)

去年は最初と最後の数レースしか見れなかったので、今年は!と張り切っていただけにガッカリ感も半端なかったのですが、やはり見応えのあるステージと緊迫した各賞争いは面白かったのでじゅうぶん堪能出来ました。
終わってみれば(いくつか残念なこともあったにせよ)、実に晴れやかな心持ちで、感動的で楽しかった今年のジロでした。