夏だから(ってわけでもないが)Tシャツ、でもね…。

お久しぶりです。
ティーヴン・ウィルソンの5枚目のソロ・アルバム"To The Bone"が今月18日にリリース予定。
私も早々に公式サイトにて予約して発送を待つ日々でございます。
(いつの間にかもう5枚目かー。前作になんも触れないまま月日が経ってしまったわ。)

さて、それに合わせて新作Tシャツ販売絶賛予約受付中!!ってことで、これがアルバムのジャケットを元に発色、生地の色(2種類)共になかなか良いんだけど……。
でもねーでもねー。これ、実際に着る人いるんかね?
https://www.facebook.com/StevenWilsonHQ/posts/1557713540915569

と思ったのは私だけじゃないようで辛辣なコメわらわらw 
まあ、ちょっとこれはねえ…着れねえですわ、流石に。ある意味レイヴンのお月さんを超えましたわ(結局あいつのブツは買ってない)。
今回のジャケットそのものは好きなんだけどなあ。

「アルバムジャケットには良いけどTシャツ向きじゃないよね」

という意見には私も同意なり。

To the Bone