届いたよ。Steven Wilson"To The Bone - Deluxe Edition"

昨日、無事に到着。
17日に発送メールが来ていたんだけど、迷惑メールフォルダに入っちゃってて、危なく見落とすところでした。
何やら梱包がヤバくてダメージが……というコメントが結構あって覚悟してたんですけど、確かに、角っこが少々ヨレッと……。
まあ、シュリンクされちゃってる時点である程度は致し方ないかな〜ってことでその辺は許容範囲。
中身の詳細はこちら。
本の部分はジャーナリストによるSW氏へのメールでのインタビューを含む制作過程を追ったレポのようです。
アルバム自体(まだ聴いてないけど;)は60分程度と短めですが、デモだドキュメンタリーだと色々あるので地道に聴いていきます。

 
ポケット部分にボーナストラック7インチシングル盤(片面のみ)入り。
右はその裏ジャケ。 



To the Bone [Blu-ray]