ひょんなことから、

最近知ったスコットランドダンディー出身のPensionerというバンド。
こちらで全曲ダウンロード可というので、1〜2曲聴いてみるつもりが気づいたら1枚分まるごと聴いてた(*´Д`)
で、なかなか良いじゃないかとCDを注文して、届いたのがこんな感じで。

かわいい♪
そしてインナーには…折り紙?

どうも包み紙で折れということらしいのですが、私は不器用なうえ、ハサミを使うのが気に入らないのでやめときますw

ジャンル的には、ポスト・ハードコア/マス・ロックと捉えるのが一般的みたいです。
私は適当に変拍子オルタナとか呼んじゃいますが(何というボキャ貧;)。

Pensioner - Annannannawiddecombe



ところで注文完了画面に「ダウンロードも出来るよ」とコメントが出てきたのは笑った。
せっかくだから保存しましたけど、ちょっと太っ腹すぎやしないかw