御多幸祈る。

以前こちらで取り上げたスコットランドのバンドPensioner
ヴォーカルとベースのマイク・レニーさんが婚約者と共にフィンランドへ移住するため脱退することになったそうです。
ここ1ヶ月ほどFacebookの更新が途絶えていたので、何かあったのかな?と思っていたのですが…そうだったのかー。

新参者のファンとしては、出会ったばかりでもうお別れという一抹の寂しさをどうしても感じずにはいられない…ですが!!
おめでたいことですしここは笑顔で彼の新しい門出をお祝いしたい所存です(*´∀`)

おめでとう、マイク。末永くお幸せに!!
I wish you every happiness, Mike!!

Pensioner - Enter Shakira


バンドは今後も継続とのこと。
再活動、お待ちしてます♪