楽しみ♪♪♪

NEW ALBUM DETAILS

Steven Wilsonの3rdアルバム "The Raven that Refused to Sing (and other stories)"の詳細が発表されました。
タイトルは先にアップされていた、レコーディング風景第3弾の曲ですね。好きなタイプなので何となく嬉しい(*´ー`)
例によってデラックス盤が限定発売されるようで、ディスク4枚組、歌詞や心霊話を含む128頁のハードカバー本仕様だそうです。
Kscopeより2013年2月25日発売予定。

それにしても、ジャケットのイラストが怖い(怖いから直接貼らないw)。
誰の作品かと思えば Hajo Muellerさんなのか〜、"The Incident"や"Cover Version"の方ですよね。
そもそもこの人の作風は好きなほうだけど、今作の何が怖いって、あの〜個人的な話になりますが、姉が子供の頃に描いた不気味な落書きに似てるのよ(;´∀`)
おっ開いた目とか、ぽか〜んと開いた口とか。。
いまだ思い出してはトラウマなんだけど、ジャケ絵見続けていれば脱却可能かしら?w

Steven Wilson in LA - Part 3: Recording 'The Raven that Refused to Sing'